ビューティーミュージアム’s Diary

ビューティーミュージアムが日々のニュースについてお届けします。

ビューティーミュージアム 夏が楽しくなるドーナツ!

ビューティーミュージアムがお送りします。
今日の注目記事!

夏のおみやげにぴったり!KKDから「カラフルサマードーナツ」発売 | RETRIP[リトリップ]

夏のおみやげにぴったり!KKDから「カラフルサマードーナツ」発売

人気のドーナツショップ「クリスピークリームドーナツ(KKD)」。KKDから夏限定『カラフル サマー』ドーナツが発売されます!期間は、2016年7月27日(水)から9月6日(火)までの期間限定。夏のおでかけに持っていったらみんなハッピーになること間違いなし!

ドーナツといえばクリスピークリームドーナツ!

クリスピークリームドーナツは、1937年にアメリカで発祥したドーナツショップ。日本には2006年に上陸し、たくさんの人が絶品ドーナツのために行列を作っていました。
 
代表的なオリジナル・グレーズドドーナツと様々な種類のドーナツ、美味しいコーヒーが味わえる人気のショップです。一番人気なのはシンプルな「オリジナルグレーズド」。
 
オリジナル・グレーズドは、手にした時の繊細な柔らかさと口の中で溶けるような軽い食感が大人気!店舗で作っているからいつでもできたてのアツアツが食べられるんです。

夏限定『カラフル サマー』ドーナツ発売!

2016年7月27日(水)~9月6日(火)

クリスピークリームドーナツから、夏季限定の「カラフル サマードーナツ」が発売されます!期間は2016年7月27日(水)から9月6日(火)までで、夏の気分を盛り上げるカラフルなカラーとなっています。

 

 

 

 

 

見た目も本当に色鮮やかで、
夏らしさを感じますね!
色々な味が楽しめるドーナツ!
お土産として最適ですね!
是非この夏はドーナツでHAPPYになりましょう!!
本日はこの辺で!
ビューティーミュージアムがお届けしました★