ビューティーミュージアム’s Diary

ビューティーミュージアムが日々のニュースについてお届けします。

ビューティーミュージアム 夏にしか味わえない特別なアイス!

ビューティーミュージアムがお届けします。
暑い夏は、夏らしいものを食べて!
元気に過ごしましょう!!!
…というわけで、本日の話はコチラ! 

夏の3ヵ月間だけオープン。とろ~り食感の作りたてアイスクリーム専門店、自由が丘「ラ・リューシェ」

自由が丘にある「ラ・リューシェ」は、田園調布にある老舗洋菓子店が毎年、夏の間だけオープンするアイスクリーム屋さん。約30年もの間、お店の前に人々が列をなす様子は、地元では夏の風物詩になっています。

 

30年も続く老舗で、

3ヶ月間しか味わうことができない特別なアイス。

種類も豊富で、

一番おいしい状態を届けるためにその日に作った分しか売らないなど、

数々のこだわりが愛されている所以なのだろうな~と感じます。

持ち込んだ果物をアイスにしてもらえるという斬新なスタイルもあるとは!

ぜひ試してみたいですね!!

以上!

ビューティーミュージアムがお届けしました♪